TOP

先日行った風俗で初めてハズレを引いてしまいました・・・それが当たり前なのかな。

出張先でコンサバ嬢とプレイ

出張をした際、泊まりということもあり、久しぶりに独身気分を味わいたくなりデリヘルを呼ぶことにしました。仕事で知り合った取引先の営業に、「奥さんに開放されて、さぞかし羽を伸ばしたい気分でしょう」と言われ、「まぁ」と答えると、「風俗店ならここがオススメですよ」と各ジャンルのオススメ店は教えてもらっていた。デリならここというお店に電話をして、自分の好みを伝えてみる。するとお客さん好みのが今からすぐに行けますというので、その子を指名しました。見た目はフジテレビのアナウンサーの山崎夕貴といった感じで元気さの中に可愛さを持った女の子でした。女子アナを代表する知的でコンサバ系のファッションをしている女は嫌いじゃないので、ルックスはかなり合格点。ちょっと挨拶もぎこちないので、「こういう仕事初めてなの?」と聞くと、「はい。入店して2週間なんですけど、まだ全然慣れなくて…緊張しちゃってすいません。なんか気になることがあれば遠慮なくおっしゃって下さい」とかなり自信なさ気の嬢でしたが、サービスもひと通りできたし、満足出来ました。


リーズナブルでハイレベルなデリヘル店多数掲載!納得&満足の風俗サイトはこちらです。

若い嬢には珍しく

若い娘中心のデリヘルに行って来ました。その中でも若いまりんちゃんという19歳の嬢を指名。ちょっと気の強そうなヤンキー系のギャル嬢という印象。若い嬢は、挨拶も適当で、いきなりタメ口といった失礼な子が多いのですが、この子は別格。まだ10代だというのにドアを開けるなりしっかりとお辞儀をして挨拶→プレイ確認という流れ。お店への電話も一旦部屋の外へ出てからするという礼儀のなっている女の子でした。戻ってきてからの感謝のキスと笑顔での挨拶もかなり好感が持てましたね。ヤンキー系のルックスとは、かなり違う出来る女っぷりにギャップを感じました。会話で盛り上げ頃合いの良いところでシャワーに促される。全身を丁寧に洗い、拭いてくれるサービスも良かったです。ベッドでのプレイは責めはいいのですが、受けに回った時の濡れ具合がちょっと…。こちらのテクがなかったのか、ポイントが違っていたのか、もうちょっと濡れて欲しかったなという感じです。

またお願いしたい嬢を見つけた

ホテヘル嬢は予定時間ほぼぴったりに到着しました。そしてとっても可愛い笑顔で入室します。会話は少しだけ天然ぽかったのですが、それがまた可愛くてたまりませんでした。話をしながらベッドに腰掛けて、しばらくイチャイチャしていました。イチャイチャしていると、嬢はすぐに私の身体に抱きついてきます。この抱きつき方が最高にエロいので、すぐに私のチンポは勃起です。オッパイを押し付けてくるのですが、弾力があっていかにも柔らかそうです。これだけ可愛くてオッパイも大きいスタイルの良い嬢なら何度でもリピートしたいです。嬢が「フェラしたい」なんて言ってくるのでお願いしました。チンポをしゃぶってもらうと、上手に唾液を溜めてジュボジュボしゃぶってくれるのでとっても気持ちよかったです。そのまましばらくチンポをしゃぶってもらいながら、私は嬢のマンコを触ります。そして我慢できずにクンニをしたのですが、ちょっと汗のニオイがして妙に興奮します。そのまま激しくクリを舐めていると、すぐにイッてしまいました。